被保険者の生年月日の届出に誤りがあったとき

被保険者の生年月日に誤りがあったときは、「被保険者生年月日訂正届」 を当組合に提出してください。

提出書類

「被保険者生年月日訂正届」(健康保険分のみご提出ください)

添付するもの

<交付を受けているとき>

資格確認書(有効期限前のもの)

  • 紛失した場合には滅失・回収不能届

  • 「資格情報のお知らせ」の添付は必要ありません。
  • 加入時に「資格確認書発行要否」欄への記載がもれてしまった場合や、加入後に資格確認書発行要件に該当したときの資格確認書交付申請については → こちら
  • 被扶養者に関する届出事項の変更・訂正・取消については → こちら

用紙のダウンロードについて

(様式を変更していますので記入例をご確認ください)

 

 

お問い合わせは適用一課へ

〒169-8516 東京都新宿区百人町2-27-6
TEL. 03-5925-5302
受付時間/ ⽉曜〜⾦曜(祝⽇・年末年始を除く) 9:00〜17:00

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