趣旨

システム構築・運用関連業務の外部委託および製品サービスの調達を行うにあたり、広く一般企業から公募を行うことにより、競争のうえ優れた製品・サービスを選定・採用することを目的としております。

【対象案件】

情報システム関連業務および製品、サービスが対象となります。

【参加企業】

提案要求仕様書又は調達仕様書の前提条件を満たす株式会社に限ります。

(当健康保険組合より依頼する指定企業(過去の参加などを考慮し決定)は参加条件に限らず参加いただけます)

【選定】

製品・サービスの選定は、提案競技方式により行います。選定作業は、当健康保険組合の組合会議員および事務局で組織される選定委員会が行います。選定委員会は、案件ごとに組織されます。

参加方法

参加を希望する企業は、「調達予定一覧」に公開する調達案件に対し、参加をご登録ください。
参加希望登録は、調達予定一覧公開タイミングで「登録サイト」を公開しますので、指定期日までにご登録ください。

※従前の「調達参加登録」制度は2020年12月1日を以って廃止いたします。今後の調達ご参加に関しては当ホームページ「調達予定案件」を参照のうえ、個々案件への参加登録をお願いいたします。

 

 

調達募集中案件一覧

案件番号 件名




※現在調達募集中の案件はありません

 

調達予定案件一覧

調達募集予定時期 件名
   
   
   

※現在調達予定の案件はありません

調達に関するお問い合わせ

お問い合わせは以下からのみ受け付けます。受け付けたお問い合わせのご回答には時間を要する場合があることをご理解の上お問い合わせください。

加えて、電話・FAX等でのお問い合わせには一切お答えできません。

なお、調達関係以外のお問い合わせにも回答できませんのであらかじめご了承ください。

ページの先頭へ