事業主・代理人・住所・電話番号に変更があったとき

届出事項に変更があったときは、下記の要領により必要書類を提出してください。

提出書類

「事業所関係変更(訂正)届」
(健康保険分のみご提出ください)

提出期限 5日以内
届出事項

つぎの事項に該当した場合は、「事業所関係変更(訂正)届」を提出してください。
なお、1~3は事業主からの届出が必要です。代理人の方からではお受けできませんのでご注意ください。

  1. 事業主が変わったとき
  2. 事業主が代理人を選任したとき
  3. 事業主が代理人を解任したとき
  4. 事業主の住所や電話番号が変わったとき
  5. 事業所の電話番号が変わったとき

 

添付書類

「法人(商業)登記簿謄本」のコピー 

  • 事業主の変更があった場合のみ

事業所の所在地・名称に変更があったときは→こちら

用紙のダウンロードについて

事業主の変更があった場合は、以下の届出のご提出が必要です。
用紙の請求など詳細は審査課にお問い合わせください。

保険給付金受領代理人(選任・変更)届  審査課 03-5925-5304

お問い合わせは適用一課へ

〒169-8516 東京都新宿区百人町2-27-6
TEL. 03-5925-5302
受付時間/ ⽉曜〜⾦曜(祝⽇・年末年始を除く) 9:00〜17:00

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