事業主・代理人・住所・電話番号に変更があったとき
届出事項に変更があったときは、下記の要領により必要書類を提出してください。
提出書類 |
「事業所関係変更(訂正)届」 |
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提出期限 | 5日以内 |
届出事項 |
つぎの事項に該当した場合は、「事業所関係変更(訂正)届」を提出してください。
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添付書類 |
「法人(商業)登記簿謄本」のコピー
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事業所の所在地・名称に変更があったときは→こちら
用紙のダウンロードについて
事業主の変更があった場合は、以下の届出のご提出が必要です。
用紙の請求など詳細は審査課にお問い合わせください。
保険給付金受領代理人(選任・変更)届 審査課 03-5925-5304
お問い合わせは適用一課へ
〒169-8516 東京都新宿区百人町2-27-6
TEL. 03-5925-5302
受付時間/ ⽉曜〜⾦曜(祝⽇・年末年始を除く) 9:00〜17:00