レストラン(トスラブ箱根 ビオーレ)

レストラン

本格的なイタリア料理をフルコースでお出しします。イタリアは四季がはっきりしており、料理にも季節感があります。旬の素材、本場イタリアの素材をたっぷり使った本格的な料理とワインをお楽しみください。

【営業時間】
朝食 7時~9時30分(ラストオーダー8時30分)
夕食 18時~21時(ラストオーダー20時)

※上記営業時間は変更になる場合があります。詳細は各施設にお問い合わせください。

平成30年4月1日より食事コースメニューの名称が変わりました

平成30年4月1日宿泊のご利用から、お選びいただく食事コースメニューの名称を、従来のコース構成はそのままに、新しいコース名称に変更いたしました。ご指定いただく際にはご注意ください。

新コース名 Aコース<健康を意識したイタリア料理>
コンセプト

健康的な食生活を提案する食材・調理方法を工夫したイタリア料理
※従来のヘルシーコースです

新コース名 Bコース<ベーシックなイタリア料理>
コンセプト

北イタリアをテーマとしたオーソドックスなイタリア料理
※従来の通常コースです

新コース名 Cコース<贅を尽くしたイタリア料理>
コンセプト

北イタリアの食の豊かさを提案した高級食材を使用する贅沢なコース(追加料金3,240円)
※従来のグルメコースです

Aコース<健康を意識したイタリア料理>

Bコース<ベーシックなイタリア料理>

Cコース<贅を尽くしたイタリア料理>

Cコースは、利用料金プラス3,240円(税込)です。

お子様コース(4歳~12歳まで)

幼児(3歳以下)の方で食事をご希望の方には別料金で幼児食をご用意します。幼児食について詳細は直接トスラブ箱根ビオーレにお問い合わせください。

お子様グレードアップコース

ページの先頭へ