3,000円ヘルシーコース

7月、8月

約863kcal

夏の暑さや紫外線、冷房などによるダメージへのケアが大切です!
暑さに負けない体をつくるために必要な栄養素やダメージを受けた身体を修復するために必要な
栄養素である良質のたんぱく質や鉄、亜鉛などのミネラル、ビタミンA、ビタミンB群、ビタミンCが
摂れるような食材を組み合わせました。元気に夏を過ごしましょう!

ヘルシーコース 7月、8月
写真はイメージです
前菜
スズキのカルパッチョ 大根とビーツのヴィネグレットソース
Carpaccio di branzino con salsa di radice e barbabietole grattugiate
ビーツは他の野菜にはほとんど含まれていない一酸化窒素を多く含みます。血管を拡張する作用によって動脈硬化の予防や傷んだ血管の修復に役立ちます。また抗酸化作用の働きで免疫力が高まり夏バテ予防の効果に期待ができます。
 156kcal
温菜
ツブ貝、トリ貝のボイルと夏野菜のサラダ仕立て
Insalata di conchigliame e verdure d'estate
貝類はビタミンB12や鉄、亜鉛が豊富で貧血を予防する働きがあります。タウリンも多く含み温度変化に対応して正常に戻そうとする作用があり体温を一定に保つ効果にも期待ができます。
 140kcal
パスタ
焼きナスと新生姜のスパゲッティ
Spaghetti con melanzane e zenzero novello
胃腸も暑さによってダメージを受けます。生姜に含まれるショウガオールは胃腸や腸の内部の血行促進に作用が働き、食欲をアップして消化吸収を助ける働きがあります。
 184kcal
肉料理
薩摩シャモ モモ肉のロースト ペヴェラーダソース
Arrosto di coscia di pollo con salsa peverada
鶏レバーと胡椒を使ったソースです。レバーにはパントテン酸が多く含まれています。ビタミンCの働きをサポートして、皮膚や髪の健康をキープするのに欠かせないコラーゲンをつくり潤いと弾力のある皮膚や髪を保つ栄養素です。
 238kcal
デザート
ルビーグレープフルーツのコンポートとライチのエスプーマ
Composta di pompermo rossa con espuma di liche
グレープフルーツの苦みはポリフェノールの一種であるナリンギンという物質で抗酸化作用や脂肪細胞を抑制する作用があると言われています。紫外線から肌を守る効果に期待ができます。
 75kcal
  • ハーブティー
  • パン 70kcal
  • アレルギー7品目のうち(卵・乳・小麦)を含みます。

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