中国料理「桜華樓」

中国料理「桜華樓」

中国料理レストラン「桜華樓」は木を基調にした柔らかな雰囲気が漂う、モダンな空間。季節感や旬・鮮度・品質にこだわり、本場の広東料理を中心にした伝統の味をご用意しています。ご家族、お仲間の皆様と卓を囲みながら滋味豊かな逸品の数々をお楽しみください。

健保会館付属レストランの営業内容について

 2022年5月23日


東京都から5月22日(日)をもって「リバウンド警戒期間」を終了するとの発表に伴い、健保会館付属レストランは 5月23日(月)から以下の営業内容といたします。
東京都から基本的な感染防止対策については、協力要請が継続しておりますので、マスクの着用、アクリル板の設置や利用者の間隔確保などの対策は継続をさせていただきます。
つきましては、引き続き宴会場などは定員を減らして営業を行います。

ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますがご理解のほどお願いいたします。
引き続き、感染防止対策を講じて営業を行ってまいりますので、ご来店の際は、マスク着用などの感染防止対策にご理解とご協力をお願いいたします。

【営業内容】
 アクリル板の設置や間隔確保などの対策のため定員を減らして営業を行います。
 ※ブロッサムの営業時間は、当面の間17時から22時までとさせていただいております。
【対象施設】
 桜華樓 / アル・ファ―ロ / 木都里亭 / 鮨一新 / ブロッサム
【対 象 日】
 5月23日(月)から
【ランチ対応】
  桜華樓と木都里亭の 健診実施日のランチ営業につきましては、健診ランチのみの提供 とします。

東京都からの新型コロナウイルス感染防止対策に関連したガイドラインを遵守徹底し、感染防止対策を講じて営業を行っております。ご利用にあたっては、ガイドラインの内容をご留意いただき、感染防止対策にご理解とご協力をお願いいたします。

健康に配慮した『ヘルシーコース』もあります。

中華のヘルシーコースというと野菜が中心で少ないというイメージが強いと思いますが、野菜はもちろん魚介類や低カロリーの肉などを使い、素材を生かしたコースとなっております。ボリュームもありますが、油の使用量が少ないので、ご年配の方や体重を気にされている方にもおすすめです。

おいしく食べて健康に。体の中から健康になるメニューをご提供いたします

桜華樓は、新鮮で安全・安心な食材にこだわって、体の中から健康になるメニューをご提供いたします。旬の食材だけでなく、有機野菜、減農薬野菜、ミネラル野菜などにこだわり野菜をたっぷり取り入れた体にやさしい広東料理で皆様をおもてなしいたします。新しいくつろぎの空間でお楽しみください。

桜華樓の予約は原則、WEB受付となります
詳細につきましては以下のページをご覧ください。

  • フロア席の貸し切り、21名以上の予約、立食メニュー(20名以上)に関しては、桜華樓予約係にお電話でお問い合わせください。また、会議室の空き状況によっては宴会場としてご利用いただける場合もありますので、桜華樓予約係にお電話でお問い合わせください。
  • 新型コロナウイルス感染症の流行が拡大している状況を受け、当面の間、立食(ビュッフェ)形式での新規のご予約を中止とさせていただきます。何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

桜華樓のフロア席、個室の予約はこちらから

以下の『空き状況確認』ボタンからフロア席は2名席から、個室席は6名席からご予約できます。 定員は個室①~④が10名席まで、個室⑤が20名席までとなります

以下のカレンダーをクリック後、日付を選択してから『空き状況確認』ボタンをクリックしてください。表示されたカレンダーの空いている時間を選択すると予約画面に遷移します。

施設情報

所在地 東京都新宿区百人町2-27-6
関東ITソフトウェア健保会館B1F
交通
  • JR総武線「大久保駅」下車北口改札より徒歩1分
  • JR山手線「新大久保駅」下車徒歩5分
定員 地下1F:ダイニング56名、個室60名、会議室兼用個室40名
1F:多目的ホール(立食形式) 100名、(着席形式) 60名
利用資格 被保険者・被扶養者及びその同伴者
営業時間

11時30分~15時
17時~22時

  • ラストオーダーは利用終了時刻の30分前となります。
  • 上記営業時間は変更になる場合があります。詳細は各施設にお問い合わせください。

毎月第2日曜日は休業

令和4年度休業日<第2日曜日>
8月20日(土)、21日(日)、9月23日(金)~25日(日)、10月1日(土)、2日(日)、12月29日(木)~令和5年1月3日(火)
電話番号
FAX番号

電話番号:03-5925-5333
FAX番号:03-5925-5325
受付時間:10時~21時

 

アクセスマップ

ページの先頭へ