ヘルシーコース

1月、2月

体を温めて免疫力アップ!
フカヒレやオマール海老、アワビなど贅沢食材を柱に、野菜を豊富に組み合わせました。寒く乾燥した季節でも、血行をよくして体を温めることで免疫力も高まります。ウイルスに負けない体づくりを目指して冬を元気に過ごしましょう!

約928kcal

ヘルシーコース 1月、2月
写真はイメージです
健康各盆 季節の前菜
エビ老酒漬け、白菜甘酢漬け、レンコンの肉詰め黒豆ソース、鶏むね肉と葱のごまソース、タァー菜のひたし干し貝柱風味です。お酒のおつまみとしても楽しめる5種を盛り合わせました。
約141kcal
洋葱魚翅 フカヒレと野菜のリーキスープ仕立て
リーキはポロネギとも呼ばれる西洋種です。通常のネギより味と香りがまろやかで加熱料理に向いています。ビタミンCや葉酸を含み、体を温めながら風邪予防にもオススメです。
約105kcal
乾焼洋蝦 オマール海老のチリソース
人気のエビチリをオマール海老で仕上げました。
約235kcal
奶油鮑魚 アワビのクリーム煮
アワビのクリーム煮に、冬野菜のカリフラワーやブロッコリーを添えました。これらは美容野菜とも言われ、ビタミンC豊富な栄養価の高いアブラナ科の野菜です。
約69kcal
麻辣火鍋 鶏肉と野菜のマーラー鍋仕立て
「辛味」には発散力があり、気と血を巡らせるというはたらきがあります。体を温めて代謝アップや冷え性の予防に役立ちます。
約155kcal
巧手点心 二種特製点心
桜華樓オリジナル点心を2種類ご用意しました。熱々でどうぞ。
約108kcal
皮蛋泡飯 ピータンと叉焼のお粥
アヒルの卵からできているピータンは、通常の卵よりビタミンAや鉄分が多く含まれる珍味のひとつです。お粥と混ぜてお召し上がりください。
約85kcal
應時鮮果 フルーツ盛り合わせ
食後はさっぱりと。旬の果物を盛り合わせました。
約30kcal
  • アレルギー7品目のうち(卵・乳・小麦・落花生・えび)を含みます。

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