桜華樓 予約・利用方法

予約・利用上の注意

  • コース料理での完全予約制です。事前にご予約ください。またコース料理は2名様より承ります。料金はお1人様、税込。サービス料はいただいておりません。
  • 予約は 利用予定月の3ヵ月前の1日(午前0時以降)から利用日の2日前、宴会の予約は利用日の4日前 までとなります。前日・当日のご予約に関しましては状況によりお受けできる場合がございますので、直接ご希望のレストランにお電話ください。
  • 利用形態により、申し込みのサービスが異なりますので下記予約方法を必ずご確認ください。
  • 休業日・利用不可日はITSホームページでご確認ください。
  • ランチの時間は11時30分~15時(ラストオーダー14時30分、ディナーの時間は17時から22時(ラストオーダー21時15分)までとなっております。
  • 利用時間は予約時間から2時間となります。
  • 予約時刻までにご来店いただけなかった場合でも、利用終了時刻は予約時刻から2時間後となります。また到着時間によってはお料理を提供できない場合もあります。なお、その場合でも当日キャンセルと同様にコース料金に対して100%のキャンセル料を申し受けます。ご了承ください。
  • 宴会利用の場合、人数の変更等により最少催行人数を下回った場合、お断りさせていただきます。
  • 食品及び飲料の持ち込みはお断りしています。
  • 料理のお持ち帰りは、食品衛生上、問題が生じる可能性がありますのでお断りしています。
  • 名前の貸し借りをして利用した場合や管理上支障があると判断された場合、また複数予約をし、度重なるキャンセルをするなど、他の組合員の利用の妨げになる行為であると当組合が判断した場合は、利用をお断りさせていただくか、今後の利用を制限させていただきます

予約方法

以下のWEB申請メニュー画面で申し込みが出来ます。

≪対応ブラウザ≫
対応ブラウザ:Internet Explorer 11以上またはEdgeまたはSafari

  • ブラウザのJavaScript、Cookieを有効にしていないと遷移できません。
  • ブラウザにより一部動作が異なる場合があります。
  • 1文字目に「-(ハイフン)」が入っているメールアドレスは使用出来ません。
  • お使いの端末によっては対応ブラウザでも正しく表示されない場合があります。

利用形態

予約対象サービス
フロア席での利用          レストラン(空き照会)からフロア席を選択
個室での利用

レストラン(空き照会)から各個室を選択

※個室利用は6名様からとなります。
※フロア席の貸切利用については桜華樓予約係にお電話ください。
※会議室に空きがある場合は会議室を宴会場としてご利用いただくことも可能な場合がありますので、桜華樓予約係にお電話でお問い合わせください。

  1. WEB申請メニュー画面より「レストラン(空き照会)」を選択します。
  2. レストラン選択で中国料理「桜華樓」を選択します。
  3. ランチ・ディナーか、フロア席・個室かを選択します。
    ※平日及び第2土曜日のランチ時間帯のご予約は、13時からの利用のみ可能となりますので、ご了承ください。
  4. 表示された画面上で来店日、利用開始時間、利用席数を選択して、空き状況照会カレンダーで空き状態を確認し、空いている時間を選択してください。また利用される方全員がご一緒のテーブルで利用したい場合は「テーブルは1卓で」の項目にチェックをいれて「予約手続きに進む」ボタンを押してください。
    ※チェックを入れなかった場合。ご利用人数によっては複数のテーブルに分かれての予約となってしまいますので、ご注意ください。
    ※空き状況カレンダーのカレンダー部分をクリックすると自動的にクリックした日付と時間に設定されます。すでに来店日、利用開始時間を選択している方はお気をつけください。
    ※利用席数にはお食事をとらない乳幼児の方も含めてください。
  5. 申込内容確認画面にて、申込内容に間違いがないかご確認ください。申込内容に間違いがなければ「次へ」ボタンを押してください。
  6. 個人情報の取り扱いに同意のうえ、メールアドレスを入力し「送信」ボタンを押すと入力したメールアドレス宛てに確認のメールが自動送信されます(メールの受信制限をされている方は下記アドレスからの受信を許可してください)。
    メールアドレス:itscenter@as.its-kenpo.or.jp
    ※確認のメールが届かない場合は、入力したメールアドレスを間違えている可能性があります。その場合は①から再度手続きを行ってください。また、「予約手続きに進む」ボタンを押して以降、30分以内に予約手続きを完了してください(30分を超えた場合は予約が無効となります)。
  7. メール記載のURLから申込画面を開き、注意事項を確認のうえ、必要事項を入力し、「申込する」ボタンを押してください。
  8. 申込内容確認画面にて申し込みいただいた内容を確認のうえ、「確認」ボタンを押してください。
  9. 申込完了画面に遷移し申込受付番号が表示され、申込完了メールが送信されます。
    ※申込完了メールの受信をもって申込が完了となります。申込完了メールは必ずご確認ください。

 

<WEBによる申し込みができない場合>
レストラン予約・レストラン宴会予約は原則WEB申込となります。
WEBによる申し込みが出来ない方のみ、レストラン予約係による代理受付(10時~21時・休業日を除く)をお受けしますので、各レストラン予約係にお電話ください。ただし、利用者の方がご覧になられるWEB申請画面と同じ画面を使用するため受付にお時間をいただく場合があります。予め、利用日、時間帯、利用席数、メニューを決めてご連絡ください。また代理受付により予約がとれた場合、「ITSレストラン申込書」をこちらよりダウンロード・印刷し、必要事項を記入のうえ各レストラン予約係に郵送もしくはファックスしてください。
※変更・キャンセル等もすべて電話での受け付けとなります。
※WEB申込が可能な環境にある方はWEB申込をご利用ください。

  •  電話によるレストランのご予約・ご利用方法についてはこちらをご覧ください。

 

利用当日

利用当日は申込代表者又は利用者の「保険証(コピー不可)」呈示により被保険者・被扶養者の資格確認をいたしますので 「保険証(コピー不可)」を必ずご持参 ください。
事業所主催のレストラン利用の場合は「ITSレストラン利用資格の事前確認申請書」で事前に申請いただければ、利用時に健康保険証の呈示を省かせていただきます(ブロッサムを除く)。なお、この場合、組合の確認印が押された事前申請書のコピーを持参していただきます。
『ITSレストラン利用資格の事前確認申請書』はこちらよりダウンロードしてください。

 

予約の変更

利用日の5日前まで申込完了メール記載のURLより予約内容の一部変更が行えます。それ以降の変更に関しましては、桜華樓予約係にお電話ご連絡ください。ただし、 予約後の利用日及び時間帯の変更、申込代表者の変更はできません。 その場合は予約を一度キャンセルし、再度お申し込み手続きを行ってください。なお、利用日までにメールアドレスが変更になった場合は桜華樓予約係にお電話でご連絡ください。

予約のキャンセル

利用日の5日前まで申込完了メール記載のURLよりキャンセルの手続きが行えます。それ以降のキャンセルに関しては、桜華樓予約係にお電話でご連絡ください。キャンセルされる場合はお早めにお願いいたします。

キャンセル料について

  • 当日キャンセルされた場合…
    人数分の利用代金を全額キャンセル料としてお支払いいただきます。
  • 10名以上の申し込みで利用日の3日前から前日までに、予約人数の半数を超えるキャンセルが生じた場合…
    キャンセルされた人数分の利用代金の50%をキャンセル料としてお支払いいただきます。
  • すっぽん料理をキャンセルされた場合…
    利用日の4日前よりキャンセルした人数分の利用料金を全額キャンセル料としてお支払いいただきます。

ページの先頭へ