健保会館付属レストランの営業時間の短縮期間延長のご案内

2021年03月25日

3月19日に健保会館付属レストランの営業再開及び営業時間の短縮についてご案内をいたしましたが、3月24日東京都が「リバウンド防止期間における東京都の対応について」において、飲食店などに行っている営業時間の短縮要請を4月21日(水)まで継続するとしたことを受け、健保会館付属レストランの営業時間の短縮期間も4月21日(水)まで延長することを決定いたしました。
 
【対象施設】
桜華樓/ アル・ファーロ/ 木都里亭/ 鮨一新/ ブロッサム

    • 当面の間(4月21日)上記施設については、 営業時間は21時までとし、酒類の提供は20時まで とさせていただきます。これらの取り扱いに伴い、一部の予約についてはご利用をお断りする場合があります。
    • 桜華樓と木都里亭の 健診実施日のランチ営業につきましては健診ランチのみの提供 とさせていただきます。

施設のご利用にあたっては、政府および各都道府県からの新型コロナウイルス感染防止対策に関連した要請を十分ご留意いただき、感染防止対策にご理解とご協力をお願いいたします。

 

<お問い合わせ先> 健康増進課 TEL 03-5925-5301

ページの先頭へ