バー「ブロッサム」

バー「ブロッサム」

賑やかなお食事を堪能したあとは、親しい方々と雰囲気を変えてくつろぎませんか。一流のバーテンダーが腕をふるう最高のお酒、極上のサービスで、しばし至福のひとときを。

ブロッサムの営業再開について

 2022年9月1日

ブロッサムに勤務する従事者1名が新型コロナウイルスに感染したことを踏まえ、他の従事者の健康状態を確認させていただくため、8月29日(月)より休業とさせていただいておりましたが、他の従事者は、自主的にPCR検査を行い「陰性」との結果を得ましたので、本日より営業を再開させていただきます。

ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
なお、今後も皆様が安心してご利用をいただけるよう感染防止策を徹底してまいります。

【営業再開日】
  9月1日(木)

ブロッサムの臨時休業について

 2022年8月29日

ブロッサムに勤務する従事者1名が発熱し、自宅待機をしております。
つきましては、安全を考慮して、他の従事者の健康状態を確認させていただきたく本日より当面の間は、営業を休業させていただきます。

ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、ご理解のほどお願いいたします。
従事者の健康状態の確認ができ次第営業の再開を行います。
再開の際は、改めましてホームページでご案内いたします。

【休業期間】
  8月29日(月)より当面の間

健保会館付属レストランの営業内容について

 2022年5月23日

東京都から5月22日(日)をもって「リバウンド警戒期間」を終了するとの発表に伴い、健保会館付属レストランは 5月23日(月)から以下の営業内容といたします。
東京都から基本的な感染防止対策については、協力要請が継続しておりますので、マスクの着用、アクリル板の設置や利用者の間隔確保などの対策は継続をさせていただきます。
つきましては、引き続き宴会場などは定員を減らして営業を行います。

ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますがご理解のほどお願いいたします。
引き続き、感染防止対策を講じて営業を行ってまいりますので、ご来店の際は、マスク着用などの感染防止対策にご理解とご協力をお願いいたします。

【営業内容】
アクリル板の設置や間隔確保などの対策のため定員を減らして営業を行います。

  • ブロッサムの営業時間は、当面の間17時から22時までとさせていただいております。

【対象施設】
桜華樓 / アル・ファ―ロ / 木都里亭 / 鮨一新 / ブロッサム

【対象日】
5月23日(月)から

【ランチ対応】
桜華樓と木都里亭の 健診実施日のランチ営業につきましては、健診ランチのみの提供 とします。

東京都からの新型コロナウイルス感染防止対策に関連したガイドラインを遵守徹底し、感染防止対策を講じて営業を行っております。ご利用にあたっては、ガイドラインの内容をご留意いただき、感染防止対策にご理解とご協力をお願いいたします。

メニュー料金

内容 被保険者・被扶養者・同伴者
カクテル 550円~ 
グラスワイン

550円~

ウイスキー 330円~
ソフトドリンク 220円~
ハーブティー 440円
  • 利用料金の徴収業務を有限会社ブロッサムへ委託しております。

人と人との出会いを満開にしたい

お客様との会話を大切にするバーテンダーが、お客様のその時の気分に最適なドリンクをお選びして、心豊かなひとときを演出します。カウンター越しに赤坂の通りや緑が一望できるのも魅力です。たそがれ時や、点々と灯がともる夜景が素敵です。

利用方法

  1. お電話で空席状況を確認のうえご来店ください。空席がある場合に限り、お揃いでお越しいただけるご利用者の方には、お電話をいただいてから15分間、席を確保しております。
    • ご利用は2時間までとさせていただきます。
  2. 利用時に「保険証(コピー不可)」を呈示してください。
    • 呈示がない場合はご利用いただけません。

利用上の注意

  1. 名前の貸し借りをして利用した場合と管理上支障があると判断された場合は利用をお断りすることがあります。
  2. 食材及び飲料のお持ち込み、またお持ち帰りはお断りしています。
  3. お子様連れのご利用はご遠慮いただいております。

施設情報

所在地 東京都港区赤坂2-5-6
山王健保会館3F・4F
交通
  • 地下鉄銀座線・南北線「溜池山王駅」下車7番出口より徒歩4分
  • 地下鉄千代田線「赤坂駅」下車2番出口より徒歩5分
  • 地下鉄銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」下車10番出口より徒歩7分
定員 3階ブロッサム13名
4階ブロッサム13名
3階・4階ともにカウンター席:9席、テーブル席:4人掛×1席
利用資格 被保険者・被扶養者及びその同伴者
営業時間

17時30分~23時(ラストオーダー 22時30分)
※当面の間17時~22時(ラストオーダー 21時30分)とさせていただきます。
日・祝日は休業

令和4年度休業日<日曜日・祝日>
8月11日(木)~16日(火)、11月9日(水)、10日(木)、12月30日(金)~令和5年1月4日(水)
電話番号 03-5570-2687

 

アクセスマップ

ページの先頭へ