令和3年度算定基礎届印字用紙について

2021年03月26日

 平素は当組合の事業運営に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、例年被保険者氏名等が印字された算定基礎届を希望事業所へ送付しておりますが、当組合ホームページ「当組合の電子申請の運用開始は2020年(令和2年)11月からとなります」においてご案内したとおり、令和2年11月から電子申請の運用が開始されたため算定基礎届印字用紙の送付は終了とさせていただくこととなりました。届書のペーパーレス化にかかわる政府方針により、当組合としても紙の申請は極力減らしていきたい意向ですので、届書の提出につきましては電子媒体(CD-R)または電子申請にてお願いします。

 ただし、今年度については、以下の請求フォームからご申請いただいた事業所へは算定基礎届印字用紙を送付いたします。当組合へ登録されている事業所住所へ6月上旬頃の送付を予定しております。委託会社等への送付はできかねますのであらかじめご了承ください。

[算定印字用紙請求フォーム] 請求締切日 令和3年5月10日(月)23時59分迄
https://as.its-kenpo.or.jp/jimu_apply/santeiyoushi

※フォーム内の申込ボタンを押した後に、確認画面が表示されますので確認ボタンを押して完了させてください。

 なお、令和4年度以降は算定基礎届の送付は行わないため、当組合ホームページから算定基礎届をダウンロードのうえご提出をお願いします。算定の手引きについては例年通り送付を行う予定です。

 

 

お問い合わせ先:
適用一課 03-5925-5302

 

ページの先頭へ