直営健診センター 利用案内

予約・受診に関すること

前年度からの変更点等

前年度からの変更点、注意点についてご案内します。

健康診査

対象期間、健診種別・受診資格・利用料金とオプション検査などについてご案内します。

健診予約

Webからの予約方法や予約受付のスケジュールについてご案内します。

受診

受診に関する注意事項や当日の持ち物などをご案内します。

利用料金の支払方法

利用料金の支払方法についてご案内します。

健康診断結果報告書の送付

健康診断結果報告書の送付時期と方法についてご案内します。

再検査および精密検査

再検査と精密検査についてご案内します。

各種お問合わせ先

各種問合せ先をご案内します。

検査項目一覧

検査項目一覧をご覧いただけます。

よくある質問

予約や受診の様々な疑問についてQ&A方式でお答えしています。

事務担当者に関すること(事業所用)

事務担当者用機能について

事務担当者機能の利用についてご案内します。

よくある質問

事務担当者機能他、事業所担当者の様々な疑問についてQ&A方式でお答えしています。

事務担当者アカウント削除について

貴社で削除ができない場合は、こちらから申請してください。

ページの先頭へ