鮨一新 予約利用方法

予約・利用上の注意

  • コース料理での完全予約制です。事前にご予約ください。またコース料理は2名様より承ります。料金はお1人様、税込。サービス料はいただいておりません。
  • 予約は 利用予定月の3ヵ月前の1日(午前0時以降)から受付を開始します。受付締切はレストラン(空き照会)が利用日の2営業日前 までとなります。それ以降のご予約に関しましては状況によりお受けできる場合がございますので、直接ご希望のレストランにお電話ください。
  • 休業日は鮨一新のページでご確認ください。
  • ランチの時間は11時30分~14時、ディナーの時間は17時~22時となっております。
  • 利用時間は予約時刻から2時間となります。ラストオーダーは利用終了時刻の30分前となります。
  • 予約時刻までにご来店いただけなかった場合でも、利用終了時刻は予約時刻から2時間後となります。また到着時間によってはお料理を提供できない場合もあります。なお、その場合でも当日キャンセルと同様にコース料金に対して100%のキャンセル料を申し受けます。ご了承ください。
  • カウンター席のご利用は一般コース(大江戸、一新にぎり、一新すし会席、山王)のみとなります。カウンター席は隣との境がなく、相席のような形になります。そのため、お子様がご利用になられる場合、お子様を抱っこしてのご利用や、ベビーカーを隣に置いてのご利用はご遠慮させていただきます。
  • 食品及び飲料の持ち込みはお断りしています。
  • 料理のお持ち帰りは、食品衛生上、問題が生じる可能性がありますのでお断りしています。
  • 名前の貸し借りをして利用した場合や管理上支障があると判断された場合、また複数予約をし、度重なるキャンセルをするなど、他の組合員の利用の妨げになる行為であると当組合が判断した場合は、利用をお断りさせていただくか、今後の利用を制限させていただきます。
  • 「保険証」の呈示により資格確認をいたしますので利用メンバー全員分の「保険証」を必ずご持参ください(「保険証」のコピーは不可)。

予約方法

以下のWEB申請メニュー画面で申し込みが出来ます。

ご利用推奨環境についてはこちらをご確認ください。

  • ブラウザのJavaScript、Cookieを有効にしていないと遷移できません。
  • ブラウザにより一部動作が異なる場合があります。
  • 1文字目に「-(ハイフン)」が入っているメールアドレスは使用出来ません。
  • お使いの端末によっては対応ブラウザでも正しく表示されない場合があります。

レストラン(空き照会) 利用方法

  1. WEB申請メニュー画面より「レストラン(空き照会)」を選択します。
  2. レストラン選択で「鮨一新」を選択します。
  3. ランチ・ディナーか、カウンター席・テーブル席を選択します。
  4. 画像認証を行い、「次へ」ボタンを押してください。
  5. 表示された画面上で来店日を選択し、空き状況カレンダーにて空いている時間を選択します(カレンダーにて選択した日付と時間が来店日と利用開始時間として入力されます)。利用席数を入力し、テーブル席で全員がご一緒のテーブルで利用したい場合は「テーブルは1卓で」の項目にチェックを入れ、「予約手続きに進む」ボタンを押してください。
    • カウンター席をご希望の場合はチェックを入れないでください。
    • チェックを入れなかった場合。ご利用人数によっては複数のテーブルに分かれての予約となってしまいますので、ご注意ください。
    • 空き状況カレンダーのカレンダー部分をクリックすると自動的にクリックした日付と時間に設定されます。すでに来店日、利用開始時間を選択している方はお気をつけください。
    • 利用席数にはお食事をとらない乳幼児の方も含めてください。その場合はテーブル席で予約をお取りください。
  6. 申込内容確認画面にて、申込内容に間違いがないかご確認ください。申込内容に間違いがなければ「次へ」ボタンを押してください。
  7. 個人情報の取り扱いに同意のうえ、メールアドレスを入力し「送信」ボタンを押すと入力したメールアドレス宛に確認のメールが自動送信されます(メールの受信制限をされている方は下記アドレスからの受信を許可してください)。

    メールアドレス: noreply@mail.its-kenpo.or.jp
    • 確認のメールが届かない場合は、入力したメールアドレスを間違えている可能性があります。その場合は1.から再度手続きを行ってください。
    また、「予約手続きに進む」ボタンを押して以降、30分以内に予約手続きを完了してください(30分を超えた場合は予約が無効となります)。
  8. メール記載のURLから申込画面を開き、注意事項を確認のうえ、必要事項を入力し、「申込する」ボタンを押してください。
  9. 申込内容確認画面にて申し込みいただいた内容を確認のうえ、「確認」ボタンを押してください。
  10. 申込完了画面に遷移し申込受付番号が表示され、申込完了メールが送信されます。
    • 申込完了メールの受信をもって申し込みが完了となります。申込完了メールは必ずご確認ください。

利用当日

利用当日は「ITSレストラン利用書」をこちらよりダウンロードし、必要事項を記入のうえ、レストランのフロントにご提出ください。
同時に、「保険証(コピー不可)」呈示により被保険者・被扶養者であるか否かの資格確認をいたしますので 「保険証(コピー不可)」を必ずご持参 ください。呈示がない場合は、ご利用をお断りさせていただく場合と同伴者料金をお支払いただく場合があります。
事業所主催のレストラン利用の場合は「ITSレストラン利用資格の事前確認申請書」で事前に申請いただければ、利用時に保険証の呈示を省かせていただきます(ブロッサムを除く)。なお、この場合、組合の確認印が押された事前申請書のコピーを持参していただきます。
「ITSレストラン利用資格の事前確認申請書」はこちらよりダウンロードしてください。

予約の変更

利用日の5日前まで申込完了メール記載のURLより予約内容の一部変更が行えます(変更内容によってはお受けできない場合があります)。それ以降の変更に関しましては、受付時間内に鮨一新へお電話でご連絡ください。なお休業日は電話の受付ができませんのでご注意ください。ただし、 予約後の利用日及び時間帯の変更、申込代表者の変更はできません。 その場合は予約を一度キャンセルし、再度お申し込み手続きを行ってください。なお、利用日までにメールアドレスが変更になり、申込完了メールが不明となった場合の予約内容の変更は鮨一新までご連絡ください。

予約のキャンセル

利用日の5日前まで申込完了メール記載のURLよりキャンセルの手続きが行えます。それ以降のキャンセルに関しては、受付時間内に鮨一新にお電話でご連絡ください。なお休業日は電話の受付ができませんのでご注意ください。キャンセルされる場合はお早めにお願いいたします。

キャンセル料について

  • 当日キャンセルされた場合…
    人数分の利用代金を全額キャンセル料としてお支払いいただきます。
  • 利用日の3営業日前から1営業日前までにキャンセルされた場合…
    キャンセルされた人数分の利用代金の50%をキャンセル料としてお支払いいただきます。

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