新型コロナウイルス感染に関するお知らせ⑥

2021年08月20日

当健康保険組合直営の大久保健診センター職員が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。当該職員は8月18日(水)に発熱し、PCR検査を実施したところ陽性であることが判明しました。最終出勤日は8月17日(火)になり、以降出勤しておりません。

現在、保健所の見解、指示等を待っている状況でありますが、組合内で確認したところ感染防止対策を講じ健診業務を行っておりますので、受診者の皆さまおよび健診センター職員は濃厚接触者に該当しないと判断しております。

当該職員の勤務エリアおよび館内共有部分について消毒作業を実施し完了しています。

以上を踏まえ、健診業務の重要性の観点から通常通り業務を継続しています。

今後、保健所から別途指示がありましたら指示に従い迅速に対応し、改めて公表する予定としています。

当健康保険組合といたしましては、加入員の皆さまと職員の安全を最優先に考え、感染拡大防止に努めてまいりますので、ご理解、ご協力賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
 大久保健診センター  03-5925-5320
            受付時間 9時00分~16時00分

関東ITソフトウェア健康保険組合
総務課
03-5925-5300
受付時間/ 月曜~金曜(祝日・年末年始を除く) 9:00~17:00

ページの先頭へ