電話受付時間及び組合窓口業務時間の変更について

2021年01月08日

緊急事態宣言の再発出に伴い、1月8日(金)から宣言が解除されるまでの間、電話受付時間及び組合窓口業務時間を以下のとおり短縮して業務を継続します。
ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

【電話受付時間の短縮 及び 4階窓口受付業務時間の短縮】
電話受付時間 9時00分~15時00分(12時00分~13時00分休止)
4階窓口受付時間  9時00分~15時00分(12時00分~13時00分休止)

  • 引き続き、郵送での申請にご協力くださいますようお願いいたします。

お問い合わせは総務課 庶務係へ

TEL. 03-5925-5300
受付時間/ 月曜~金曜(祝日・年末年始を除く) 9:00~17:00

ページの先頭へ