緊急事態宣言再発出に伴う当組合の対応について

2021年01月08日

緊急事態宣言の再発出に伴い、健保会館付属のレストランと会議室及び直営保養施設は、1月8日(金)から宣言が解除されるまでの間、営業を休止いたします。

なお、健康保険の事務手続き及び直営健診センターは、電話受付時間を短縮する等の措置を講じ業務を継続します。
ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。


【健康保険の事務手続き(電話受付時間の短縮 及び 4階窓口受付時間の短縮)】
  電話受付時間    9時00分~15時00分(12時00分~13時00分休止)
  4階窓口受付時間   9時00分~15時00分(12時00分~13時00分休止)

【対象施設(実施内容)】
 ■直営健診センター(電話受付時間の短縮)
 〔大久保健診センター/山王健診センター(電話受付時間の短縮)〕
  電話受付時間    8時30分~15時00分
  電話番号      大久保健診センター  03-5925-5320
            山王健診センター   03-5570-1871

【対象施設(実施内容)】
 ■レストラン関係(1/8から休業)
 〔桜華楼/アルファーロ/木都里亭/鮨一新/ブロッサム〕

 ■会議室関係(1/8から休業)
 〔関東ITソフトウェア健保会館会議室/山王健保会館会議室/市ヶ谷健保会館会議室〕

 ■直営保養施設関係(1/8から休業)
 〔トスラブ箱根和奏林/トスラブ箱根ビオーレ/トスラブ館山ルアーナ/トスラブ湯沢〕

 

この件に関するお問い合わせ先

関東ITソフトウェア健康保険組合
総務課
TEL. 03-5925-5300
受付時間/ 月曜~金曜(祝日・年末年始を除く) 9:00~17:00
※新型コロナウイルス感染対策強化のため、
当面の間、電話受付時間を9:00~15:00(12:00~13:00を除く)に変更いたします。

ページの先頭へ