給付関連書類の手続きについて
2018年07月04日
給付関連書類につきまして7月17日以降、原則郵送での提出をお願いいたします。
また、窓口にお持ちいただいた給付関連書類は7月17日以降、お預かりのみといたします。その場での内容調査(不備不足を含む)は行いません。後日調査し、確認事項がありましたらお電話にてお問い合わせいたします。
なお、今回のお取り扱い変更による給付金支払日の変更はありません。
お支払いは、従来通り組合受付から約1ヶ月程度でのお振込みとなります(内容に不備不足がないものに限る)。
ご協力をお願いいたします。
【申請書送付先】
〒169-8516
東京都新宿区百人町2-27-6
関東ITソフトウェア健康保険組合 給付課
お問い合わせは給付課へ
TEL. 03-5925-5303
受付時間/ 月曜~金曜(祝日・年末年始を除く) 9:00~17:00