平成24年度算定基礎届に係る決定通知書の送付について
2012年09月28日
事業主 殿
事務担当者 殿
関東ITソフトウェア健康保険組合
拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
日頃、当健康保険組合の事業運営に格別のご協力賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、平成24年度算定基礎届に係る「被保険者標準報酬決定通知書」(以下、「決定通知書」という。)を平成24年9月28日以降に順次送付いたします。今回の決定通知書は、平成24年7月25日から平成24年9月11日までに確認が完了した算定基礎届が対象となります。ご確認の際はご留意くださいますようお願いいたします。
なお、次回の決定通知書の送付については、10月下旬頃に別途一括送付いたします。
敬具
決定通知書に係る注意事項等
- 決定通知書は、事業所登録所在地に事業主宛て親展で送付いたします。
- 決定通知書は、算定基礎届の届出方法(届出用紙または媒体)を問わず、被保険者番号順に記載されております。
- 算定基礎届提出後、平成24年9月21日までに以下届出に係る確認が完了した被保険者については、決定通知書に記載されておりません。
- 資格喪失届(平成24年9月2日以降の喪失日は除く)
- 月額変更届及び育児休業等終了時報酬月額変更届(ともに平成24年7・8・9月改定のものに限る)
- 算定基礎届提出後、平成24年9月21日までに算定基礎届に係る訂正の届出の確認が完了した被保険者については、訂正後の標準報酬が記載されております。
お問い合わせ先 適用課 TEL 03-5925-5302