会議室のご予約・ご利用方法

予約方法

利用予定月の3ヶ月前の1日から利用日の3営業日前(各レストラン営業日)まで 受け付けいたします。

  • レストラン営業日については桜華樓、アル・ファーロ、木都里亭のページをご確認ください。

以下のWEB申請メニュー画面で申し込みが出来ます。

ご利用推奨環境についてはこちらをご確認ください。

  • ブラウザのJavaScript、Cookieを有効にしていないと遷移できません。
  • ブラウザにより一部動作が異なる場合があります。
  • 1文字目に「-(ハイフン)」が入っているメールアドレスは使用出来ません。
  • お使いの端末によっては対応ブラウザでも正しく表示されない場合があります。
  1. WEB申請メニュー画面より「健保会館付属施設会議室(空き照会)」を選択します。
  2. ご希望の会館、会議室を選択します。
  3. 画像認証を行い、「次へ」ボタンを押してください。
  4. 表示された画面上で日付を選択し、「空き検索」ボタンを押すと、空いている部屋・時間帯が掲載された一覧が表示されます。ご希望の部屋・時間帯を選択し「予約手続きに進む」ボタンを押してください。
    • 関東ITソフトウェア健保会館会議室1F A・B室、山王健保会館A・B室を合わせて使用したい場合はそれぞれの部屋で同じ時間帯を選択してください。
  5. 個人情報の取り扱いに同意のうえ、メールアドレスを入力し「送信」ボタンを押すと登録されたメールアドレス宛に確認のメールが自動送信されます(メールの受信制限をされている方は下記アドレスからの受信を許可してください)。

    メールアドレス: noreply@mail.its-kenpo.or.jp
    • 確認のメールが届かない場合は登録したメールアドレスが間違えている場合があります。その場合は最初から手続きを行ってください。

    また、「予約手続きに進む」ボタンを押して以降、30分以内に申込手続きを完了してください(30分を超えた場合は選択した部屋が無効となります)。

  6. メール記載のURLから申込画面を開き、注意事項を確認のうえ、必要事項を入力し、「申込する」ボタンを押してください。
  7. 申込内容確認画面にて申し込みいただいた内容を確認のうえ、「確認」ボタンを押してください。
  8. 申込完了画面に遷移し申込受付番号が表示され、申込完了メールが送信されます。
    • 申込完了メールの受信をもって申込が完了となります。申込完了メールは必ずご確認ください。

WEBによる申し込みができない場合

WEBによる申し込みが出来ない場合は各レストランによる代理受付(10時~21時・休業日を除く)も可能です。ただし、利用者の方がご覧になられるWEB申請画面と同じ画面を使用するため受付にお時間をいただく場合があります。予め、利用日、時間帯、部屋を決めてご連絡ください。また予約がとれた場合、「ITS会議室利用書」をこちらよりダウンロード・印刷し、必要事項を記入のうえ各レストランに郵送もしくはファックスしてください。

  • 変更・キャンセル等もすべて電話での受け付けとなります。
  • WEB申込が可能な環境にある方はWEB申込をご利用ください。

利用当日

利用当日は申込代表者又は利用者の「保険証(コピー不可)」呈示により被保険者・被扶養者の資格確認をいたしますので 「保険証(コピー不可)」を必ずご持参 ください。
料金の支払方法は利用当日に現金またはクレジットカードでのお支払いとなります。

予約の変更

利用日の3日前まで申込完了メール記載のURLより予約内容の一部変更が行えます(変更内容によってはお受けできない可能性があります)。それ以降の変更は各レストランに受付時間内にお電話ください。ただし、 予約後の利用日及び部屋・時間帯の変更・追加・削除、申込代表者の変更は出来ません。 その場合は予約を一度キャンセルし、再度お申し込み手続きを行ってください。なお、利用日までにメールアドレスが変更になり、申込完了メールが不明となった場合の予約内容の変更は各レストランまでご連絡ください。

予約のキャンセル

利用当日まで申込完了メール記載のURLよりキャンセルの手続きが行えます。キャンセルする場合はお早めにお願いします。

キャンセル料について

利用予定日の1ヵ月前の同日(1ヵ月前に同日が無い場合はその前月末日)から前日までにキャンセルされた場合は利用料金の50%、当日キャンセルされた場合は利用料金の全額をキャンセル料としてお支払いいただきます。

会議ランチについて

昼食をランチ形式でご用意出来ます。
なお、会議ランチ利用時は利用者全員分(同伴者を除く)の保険証(コピー不可)を確認させていただきます。保険証の呈示が無い場合は利用をお断りさせていただく場合と同伴者料金をお支払いいただく場合があります。

  • 『ITSレストラン事前確認申請書(ダウンロードはこちら)』で事前に申請いただき、当日組合の確認印の押印のある申請書のコピーをご持参いただくことにより保険証の呈示を省略することができます〔ITSレストラン事前確認申請についてのお問い合わせは健康増進サービスセンター(TEL03-5925-5348)へ〕。
  • メニューについては各レストランへお問い合わせください。

山王健保会館

ご希望の場合は会議室申し込み時に必要項目を入力してください。

  • 松花堂弁当(被保険者・被扶養者990円、同伴者1,540円)
  • 料金はお一人様税込です(サービス料はいただいておりません)。
  • メニューについては木都里亭へお問い合せください。

市ヶ谷健保会館

会議軽食をご希望の場合は会議室申し込み時に必要項目を入力してください。会議ランチをご希望の場合は会議室予約後にWEB申請メニュー画面の「レストラン宴会予約(空き照会)」にてご予約ください。なお、空きがない場合でも利用日の1日前にご連絡いただければ空き状況次第でご利用がいただける場合があります。

  • 会議ランチA(被保険者・被扶養者990円、同伴者1,540円)
  • 会議ランチB(被保険者・被扶養者1,320円、同伴者1,980円)
  • 会議軽食(18時以降)(被保険者・被扶養者400円、同伴者660円)
  • 会議軽食は、18時以降サンドイッチをお部屋へご用意いたします。
  • 会議ランチは、1Fリストランテ アル・ファーロでご提供いたします。
  • 料金はお一人様税込です(サービス料はいただいておりません)。
  • メニューについてはアル・ファーロへお問い合わせください。

予約・利用上の注意

  • 完全予約制です。必ず事前にご予約ください。
  • ご予約は連続2日以内です。
  • 会議室利用の際、使用する資料・備品等は、お預かりできません。
  • お持ち込みによるご飲食はお断りしています。
  • ご予約時間以上の延長はお受けできません。
  • 備品を無料でお貸しします。ただし、マイクの利用は、関東ITソフトウェア健保会館会議室は1階A+B室、山王健保会館会議室はA+B室、市ヶ谷健保会館会議室はF室利用の場合のみに限らせていただきます。
  • 名前の貸し借りをして利用した場合や管理上支障があると判断された場合、また複数予約をし、度重なるキャンセルをするなど、他の組合員の利用の妨げになる行為であると当組合が判断した場合は、利用をお断りさせていただくか、今後の利用を制限させていただきます。

会議室に関するお問い合わせ(受付時間:10時~21時)

関東ITソフトウェア健保会館 中国料理 桜華樓

TEL. 03-5925-5333
FAX. 03-5925-5325

市ヶ谷健保会館 リストランテ アル・ファーロ

TEL. 03-3225-1133
FAX. 03-3354-6726

山王健保会館 木都里亭

TEL. 03-5570-1803
FAX. 03-5570-1804

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