TOCOTOCO 2025 MARCH vol.129
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https://www.its-kenpo.or.jp/shisetsu/hoyou/chokuei/moushikomi.htmlhttps://www.its-kenpo.or.jp/shisetsu/hoyou/chokuei/moushikomi.html11フロントで被保険者、被扶養者全員分の保険証等を呈示してください。呈示がない場合は被保険者及び被扶養者以外(そのフロントで被保険者、被扶養者全員分の保険証等を呈示してください。呈示がない場合は被保険者及び被扶養者以外(その他の方)の利用料金をお支払いいただきますのでご注意ください。他の方)の利用料金をお支払いいただきますのでご注意ください。キャンセル料についてキャンセル料について利用日の前日を1日と数えて利用日の前日を1日と数えて利用したい月の空き照会受付期間にITSホームページからWEB申請メニュー画面に入り利用したい月の空き照会受付期間にITSホームページからWEB申請メニュー画面に入り「直営・通年・夏季・冬季保養施設(空き照会)」を選択「直営・通年・夏季・冬季保養施設(空き照会)」を選択希望施設を選択し、希望日(利用日)・泊数・人数・部屋数を選択し、メールアドレスを入力希望施設を選択し、希望日(利用日)・泊数・人数・部屋数を選択し、メールアドレスを入力入力したアドレス宛にメールが送信されます入力したアドレス宛にメールが送信されます申込受付番号が表示され申込完了メールが届いて予約が確定申込受付番号が表示され申込完了メールが届いて予約が確定申込完了メールに記載のURLから宿泊者情報を入力申込完了メールに記載のURLから宿泊者情報を入力利用案内ダウンロード用のメールが送信されます利用案内ダウンロード用のメールが送信されます全額全額●記号・番号・申込代表者(カナ氏名)・●記号・番号・申込代表者(カナ氏名)・生年月日・性別・続柄は資格認証の生年月日・性別・続柄は資格認証のキーとなります。必ず保険証等に記載キーとなります。必ず保険証等に記載されているとおりに入力してください。されているとおりに入力してください。22利用に利用に際しての際しての注意事項注意事項利用当日利用当日申込上の申込上の注意注意保保養養施施設設他他6161「空き状況の照会開始日(P62、申込受付期間一覧表参照)」以降にWEBによる空き照会及び申し込みができます。「空き状況の照会開始日(P62、申込受付期間一覧表参照)」以降にWEBによる空き照会及び申し込みができます。フロントに「保険証等(マイナンバーカードは不可)」を呈示してください。フロントに「保険証等(マイナンバーカードは不可)」を呈示してください。 変更 変更 キャンセル キャンセル詳しくは実施要領または詳しくは実施要領またはITSホームページをご覧ください。ITSホームページをご覧ください。※申込完了メールは必ずご確認ください※申込完了メールは必ずご確認ください直営保養施設(トスラブ3館)にご宿泊の方へ直営保養施設(トスラブ3館)にご宿泊の方へ●保養施設を利用できるのは登録申請された方のみです。変更がある場合は必ず事前に健康増進サービスセン●保養施設を利用できるのは登録申請された方のみです。変更がある場合は必ず事前に健康増進サービスセンターに電話でご連絡ください。ターに電話でご連絡ください。●利用者の変更、人数の追加に関しては保養施設ごとに期日があります。ITSホームページをご覧ください。●利用者の変更、人数の追加に関しては保養施設ごとに期日があります。ITSホームページをご覧ください。https://www.its-kenpo.or.jp/shisetsu/hoyou/chokuei/moushikomi.htmlhttps://www.its-kenpo.or.jp/shisetsu/hoyou/chokuei/moushikomi.html●名前の貸し借りをして利用した場合と管理上支障があると判断された場合は、利用をお断りすることがあります。●名前の貸し借りをして利用した場合と管理上支障があると判断された場合は、利用をお断りすることがあります。利用日の9日前以降はキャンセル料が発生します。利用人数が減った場合もキャンセル料の対象となります。宿泊者情利用日の9日前以降はキャンセル料が発生します。利用人数が減った場合もキャンセル料の対象となります。宿泊者情報入力の有無にかかわらず、予約確定時点からキャンセル料の対象となります。予約後に資格喪失された場合も9日報入力の有無にかかわらず、予約確定時点からキャンセル料の対象となります。予約後に資格喪失された場合も9日前以降はキャンセル料が発生します。①の「10日前」、②の「前日」及び利用当日が当組合前以降はキャンセル料が発生します。①の「10日前」、②の「前日」及び利用当日が当組合の休業日や問い合わせ受付時間外等で連絡がつかない場合は、必ず、利用する施設に直の休業日や問い合わせ受付時間外等で連絡がつかない場合は、必ず、利用する施設に直接連絡し、後日健康増進サービスセンターにもご連絡ください(利用日の10日前まではメー接連絡し、後日健康増進サービスセンターにもご連絡ください(利用日の10日前まではメール記載のキャンセル用URLより手続きを行ってください)。ル記載のキャンセル用URLより手続きを行ってください)。9日前から前日まで②9日前から前日まで②22利用料金の50%利用料金の50%「利用案内ダウンロード用URL」以外に「予約確認登録」を行うURLも記「利用案内ダウンロード用URL」以外に「予約確認登録」を行うURLも記載されています。そのURLから到着予定時刻や食事コース、食事時間の登載されています。そのURLから到着予定時刻や食事コース、食事時間の登録を行ってください。 ※メールから予約日や人数の変更はできません。録を行ってください。 ※メールから予約日や人数の変更はできません。●原則として申込代表者の変更はお受けできません。 ●メールアドレスの変更はお受けできません。手続きの途中でメールアドレスが変わった場合●原則として申込代表者の変更はお受けできません。 ●メールアドレスの変更はお受けできません。手続きの途中でメールアドレスが変わった場合は健康増進サービスセンターにご連絡ください。 ●日程の変更はお受けできません。ご予約の日程をキャンセルのうえ、改めて空き状況を照会し申しは健康増進サービスセンターにご連絡ください。 ●日程の変更はお受けできません。ご予約の日程をキャンセルのうえ、改めて空き状況を照会し申し込み手続きを行ってください(空室がない場合は予約をお取りできません)。込み手続きを行ってください(空室がない場合は予約をお取りできません)。10日前まで①10日前まで①11無料無料保険証等についてはP62をご覧ください。 個人情報の取り扱いについてはP85をご覧ください。個人情報の取り扱いについてはP85をご覧ください。保険証等についてはP62をご覧ください。 個人情報の取り扱いについてはP85をご覧ください。個人情報の取り扱いについてはP85をご覧ください。空き照会申込の2つがあります。空き照会申込の2つがあります。利用当日利用当日空き照会申込方法空き照会申込方法 申し込みから利用まで 申し込みから利用までSTEP 1STEP 1STEP 2STEP 2STEP 3メールに記載のURLから必要事項を入力STEP 3メールに記載のURLから必要事項を入力STEP 4STEP 4

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