申請の流れ

加入申出書提出までの手順について

申請の流れ
  1. 加入基準を全て満たしているか確認
    ※必ず、事前に 加入基準 を確認してください。
      
  2. 加入申出書入力(Excel)
      ↓
  3. 加入申出書等を印刷
      ↓
  4. 印刷された加入申出書に添付書類を添付して、
    郵送にて提出
      ↓
  5. 後日組合より連絡

加入基準をご確認の上、申請してください。

申請に必要となる添付書類は次のとおりです。

お問い合わせは適用二課まで

〒169-8516 東京都新宿区百人町2-27-6
TEL. 03-5925-5306(FAX. 03-5925-5312)
受付時間/ 月曜~金曜(祝日・年末年始を除く) 9:00~17:00

  • 新型コロナウイルス感染対策強化のため、当面の間、電話受付時間を9:00~16:00に変更いたします。
  • 加入申出書の提出は郵送にてお願いいたします。

ページの先頭へ