インターネット予約

直営健診センターの予約はインターネット予約からのみとなります。
インターネット予約は24時間365日受付しております。

※平成30年度(今年の3月までの受診)の直営健診センターの予約受付は、3月19日を以って終了しました。

事務担当者機能

・団体枠予約登録
・受診者登録
・予約照会 など

利用するには事務担当者の登録(各事業所1名)が必要です。事務担当者登録はこちらから

WEB予約

・空き枠照会
・個人予約

お一人ずつ予約する機能です。
事務担当者の方でもご利用いただけます。

ご予約済みの方

個人予約照会メニュー
・予約のキャンセル
・送付先住所の変更
・問診票の入力 など

WEB問診の入力は こちら から

インターネット予約利用方法

・健診の取り扱い全般に関すること
空き枠照会における「午前」「午後」表記の実際の受付時間について など

・システム利用、操作に関すること
利用推奨環境、事務担当者機能の詳細な利用方法 など

Information

平成31年度直営健診センター健診予約について

  • 平成31年度直営健診センターの健診予約について、まずこちらをご覧ください。
  • 予約受付スケジュールはこちらからご確認いただけます。

年度と予約の受付期間について

4月から翌年の3月までがひとつの年度です。年度の表記は開始月である4月の「年」に従います。

  • 健保補助が利用できる健診は年度での取り扱いで年度内1回までです。

平成31年4月以降に受診された健診を、平成30年度分として充当することはいたしかねますのでご注意ください。

直営健診センターでは健保補助を利用しない健診は、年度内2回目にあたる労働安全衛生法に定められている特定業務従事者に限り受け入れております。個人的な理由での2回目のご利用は、受け入れ人数が限られておりますのでご遠慮いただいております。

  •  年度に対しての受付期間は以下の通りです。

平成31年度 (平成31年4月から平成32年3月までの期間)

平成31年2月18日午前9時より受付開始。
予約受付スケジュールについてはこちらをご覧ください。

◆健診最終実施日:未確定※
◇健診最終実施日の予約受付最終日:未確定※
※平成32年3月に設備工事を予定しているため、当面の間3月の予約はできません。休館日等日程が決まり次第、当組合ホームページでお知らせします。


予約の受付は1日ごとに締め切られます。予約受付最終日に予約できるのは実施最終日の分のみとなります。
※団体枠では30日を切った日にちの予約はできません。7営業日先の日にちから予約可能な個人予約をご利用ください。

ご予約に際しての注意

予約手続き完了後に、メール等による予約完了の通知はしておりません。予約番号を忘失した場合は予約サポートデスクにお問い合わせください。

インターネット予約利用方法についてのお問い合わせは予約サポートデスクへ

TEL.03-5925-5355
受付時間/月曜~金曜(祝日・年末年始を除く)9時~17時15分

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