日本年金機構提供の届書作成プログラムでの届出について(お願い)

2018年02月22日

当組合への適用関係書類届出時に、日本年金機構が提供している「届書作成プログラム」をご使用いただき申請を行っている事業所へのお願いとなります。

上記プログラム最新バージョンの公開が平成30年3月2日に予定されておりますが、当組合でのシステム対応がされておりません。当面の間、 最新プログラムはご使用いただかず、旧プログラムにて申請してください。新たに「届書作成プログラム」のダウンロードを予定されている事業所においては、恐れ入りますが3月1日までに行っていただきますようお願いいたします。

※ 新プログラムで作成した届出ファイルは、システム上受付が行えず、紙様式での再提出をお願いする場合があります。 

なお、当組合でのシステム対応は6月を予定しております。対応完了後に改めてホームページ等でご案内させていただきます。

 

   電子媒体届出対応

     資格取得届

     資格喪失届

     賞与支払届

     報酬月額変更届

     報酬月額算定基礎届

 

 

 

お問い合わせは適用一課へ

〒169-8516東京都新宿区百人町2-27-6

TEL. 03-5925-5302
受付時間/月曜~金曜(祝日・年末年始を除く)9時~17時15分

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