申請に必要な添付書類

添付書類

申請に必要となる添付書類は以下のとおりです。

  1. 商業登記簿謄本又は履歴事項全部証明書(原本1通)
    3ケ月以内の原本を添付してください
  2. 最近の法人の確定申告書写(別表1・2、決算報告書、勘定科目内訳明細書)
    未決算の場合は提出予定日を明記してください
  3. 直近1年の法人税の領収書写又は納税証明書(その3・未納税額のない証明用)
  4. 直近1年の源泉所得税の領収書写
  5. 直近1年の社会保険料の領収書写又は納入証明書
    納入証明書は社会保険料(月毎)納入日記載の様式でお
     願いします
  6. 賃貸借契約書写(賃貸の場合)(1通)
    転貸借の場合は本契約、転貸借契約、オーナーの承諾書
     を添付してください
  7. 事業所の概要(会社案内)
    事業所名、事業所所在地、事業主名、業務内容の記載の
     あるもので、型式は問いません
  8. 事業所調査に対する事業主の同意書(年金事務所、健康保険組合、全国健康保険協会あて3通)
    ・当サイトで加入申出書を作成する際にダウンロードできる同意書フォーマットを使用してください。
  9. 反社会的勢力等の排除に関する誓約書
    ・当サイトで加入申出書を作成する際にダウンロードできる誓約書フォーマットを使用してください。

※上記以外にも必要な確認書類を追加で提出していただく場合がございます。

お問い合わせは適用二課まで

〒169-8516東京都新宿区百人町2-27-6

TEL. 03-5925-5306
FAX. 03-5925-5312
受付時間/月曜~金曜(祝日・年末年始を除く)9時~17時15分

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